JJF参加費


参加日程の区分は、【全日程参加】【1日のみ参加】の2種類です。2日参加という区分はありませんので、2日参加される場合は全日程参加でお申し込みください。

【全日参加】

  大人(19歳以下) 小人(18歳以下)
非会員 11,000円 7,000円
2016年度会員 8,000円 5,000円

【1日のみ参加】

  大人(19歳以下) 小人(18歳以下)
非会員 8,000円 4,500円
2016年度会員 5,000円 2,500円

小人(18歳以下)の料金でのご参加について

(18歳以下)の料金でご参加いただく際には、年齢を証明できる書類か学生証を参加証の受け取り時にご提示いただく必要があります。

幼児(小学生未満)について

小学校入学前の乳児、幼児は、保護者がJJF2016参加者であるときのみ入場できます。こちらに該当する場合、参加申し込みページでのお申し込みは不要ですが、事前にinfo-jjf2016@juggling.jpまでご連絡ください。

宿泊について

宿泊については宿泊ページを御覧ください

ショップ出店について

JJFのイベント自体には参加せず、JJF会場にてショップ出店される方は、1名あたり4,000円で入場することができます。 ただし、出店者自身もワークショップ等のJJF2016のイベントに参加する場合は、正規の料金をいただきます。 こちらの条件で、ショップ出店をご検討される場合は、参加申し込みページでのお申し込みは不要ですが、事前にshop2016@juggling.jpまでご連絡ください。 入場費のやりとりについては個別にご案内させていただきます。

【重要】必ずお読みください

上記の会員とは【2016年度】の日本ジャグリング協会会員を意味します。
過去に協会員になられた方でも、2016年4月以降に「有効な会員継続手続き」または「入会手続き」をされていない方は JJF2016年度の協会員ではありませんので、非会員でお申し込みいただくことになります。ご注意ください。
また、非会員でお申込をされた際、同時に2016年度の日本ジャグリング協会員にお申込が可能です。 日本ジャグリング協会会員になりますと、会報の配布などの特典がございますので、この機会に協会への加入を是非ご検討ください。
※日本ジャグリング協会会員の特典はこちらをご参考にしてください。

JJF参加費とは別費用のお申し込み内容


  料金 購入対象者 当日購入 キャンセル 備考
チャンピオンシップ(大ホール) 2,300円 どなたでも可 なし 不可 全席指定
チャンピオンシップ
パブリックビューイング(小ホール)
600円 どなたでも可 なし 不可 自由席
ゲストステージ 2,300円 どなたでも可 なし 不可 全席指定
Tシャツ 2,000円 JJF参加者のみ なし 不可 カラー2種類。サイズ5種類
宿泊(2泊3日のみ) 3,200円 JJF参加者のみ なし
(変更・取消と払い戻しについて参照)
先着430名。1泊のみは不可。
※宿泊施設は教育研修施設であるため、セルフサービスであり、素泊まりとなります。

*Tシャツの当日販売はありません。

変更・取り消しと払い戻しについて


申し込み期間内のキャンセル、申し込み変更は「JJF参加申し込み受付」ページより操作いただきます。 申し込み期間終了後(8/31(水)17:00以降)の参加日数の変更はできません。

【返金対象】JJF2016参加費、宿泊費 (※協会費、Tシャツは返金対象外)

対象期間 払戻金額
参加登録受付期間内 参加費の100%
参加登録受付期間後 参加費の80%
9月30日(金)以降 参加費の50%
10月7日(金)以降 払い戻しなし
連絡無し 払い戻しなし

協会費、Tシャツおよび別サイトより販売のチャンピオンシップチケット、ゲストステージチケットの代金は返金はできません。ご注意ください。
非会員で今回会員になられる方の返金については、参加費より会員費(19 歳以上/18 歳以下:¥3,000/¥2,000) を差し引いた額が対象になります。なお、返金の際の振込手数料は、申込者負担とさせて頂きます。(手数料を差し引いての振込みとなります)

1) 参加登録の受付期間内は、「JJF参加申し込み受付」ページから登録の変更・取消を行うことができます。 ※申し込み期間終了後(8/31 17:00 以降)は参加日数の変更はできません。
2)受付期間終了後はメールmcs_inq13@nta.co.jpにご連絡ください。間違いを避けるため、電話での変更・取消はご容赦ください。お取消しは、日本旅行の営業時間内にご連絡いただいた時点が基準になります。

その他


申し込み方法および支払方法について

申し込み方法は、参加申し込みのページよりWeb申し込みのみとなります。 費用のお支払いはクレジットカード決算またはコンビニエンスストア支払いとなりますが、 その際の手数料はご負担いただくこととなります。ご了承ください。(混乱を防ぐため、コンビニエンスストア支払いは申込フォームの日本語ページのみ対応しています。)

参加費に関する注意

JJF2016参加費用にはフェスティバル期間中の食事代、宿泊費、交通費などは含まれません。

チャンピオンシップ出場者のチャンピオンシップチケット購入について

チャンピオンシップ申込者でチャンピオンシップをご覧になりたい方は、チャンピオンシップチケットをご購入いただきますようお願いします。 チケットを購入することにより、予選通過しない場合は一般客と同様にご覧になれますし、予選通過した場合でも決勝出場に必要な時間以外は客席で座ってみることができます。なお予選通過時にチャンピオンシップチケット代の返金はございません。