JJF2022

出展者紹介

ジャグリングショップ ナランハ

出展者コメント

日本最大級のジャグリング専門店 ジャグリングショップ ナランハです。

これまでのようにお楽しみいただけるような企画やちょっとした特典を用意する予定です。

皆さまとお会いできることを楽しみにしております!

URL
https://www.naranja.co.jp/juggling/

ボードゲーム制作団体 きんのつまようじ

出展者コメント

日本初(たぶん世界初?)ジャグリングボードゲーム「このステージには魔物が棲む」を作成しています。

JJFのブースにて皆さんに楽しんでもらえるよう、試遊スペースを設ける予定ですので、是非足を運んでいただければと思います。

URL

PM Juggling

出展者コメント

手づくりのビーンバッグなどを展示いたします。実際にお手にとって、大きさや重さによる違いを体験してみてください。

ひさびさとなるみなさまとの交流を心から楽しみにしています。

URL

きぞは工房

出展者コメント

みなさんにお披露目したい道具が増えてきたので、展示をしたいと思います!

ぜひ触って、良ければ感想をお聞かせください!

URL

RADFACTOR

出展者コメント

RADFACTORです。

今年も何か道具を紹介できればと思います。

また、RADFACTOR ブースへお越しいただいた方にはお得なクーポンをお配りいたします。

当日、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

URL

JJF2022運営事務局:info-jjf2022[at]juggling.jp

© 日本ジャグリング協会 2022 All Rights Reserved.
TwitterYouTubeInstagram