当日の参加登録について


JJF2018ではカンフェティより購入して発券していただいたチケットの半券と引換に、全員に参加証としてリストバンドを配布して参加登録とします。

参加者は「リストバンドを携帯」かつ「セブンイレブン発券チケットを所持」している必要があります。これをもって「参加証を携帯」しているものとみなします。

リストバンドは手首や足首,またはカバン等に,常時バッジパトロールから見える位置に装着してください。提示されていない参加者に対しては、JJF会場から退去していただく等必要な処置をとらせていただく場合があります。
(なお,リストバンドはノベルティとしてJJF終了後にお持ち帰りいただけます。)

※常時,参加者が参加証を携帯しているかどうかを確認する係(バッジパトロール)が会場内で監視を行っています。なお、JJF実行委員以外もパトロールを行っています

※チャンピオンシップ終了後もセブンイレブン発券チケットを捨てずに所持してください。

※昨年のJJF2017ではセブンイレブン発券チケットをケースに入れて携帯する必要がありましたが,JJF2018ではその義務はありません。ただし,バッジパトロールから参加証の提示を求められた場合には,セブンイレブン発券チケットをすみやかに提示する必要があります。

JJF本体の参加証に関する変更について

JJF2018参加証(参加パス)の受付について


参加初日に、カンフェティより購入・発券されたチケットを用意して「同伴者あり受付」「同伴者なし受付」のうち、ご自分の該当する受付に並んで参加登録手続きをお願いします。


■同伴者なし受付
 対象者:参加パスをご自身の分のみ購入した方

 チケット半券と引換に、リストバンドを配布します。

■同伴者あり受付
 対象者:参加パスを複数枚購入した代表者および同伴者

 代表者名と、事前に同伴者フォームに入力していただいた参加者名を確認の上、リストバンドを配布します。(代表者による複数人分の受付も可)


※会場にお越しになる前に必ずチケットの発券を行ってください。
※18歳以下の方は年齢が確認できるものもご用意ください。
※また、参加者同士の交流を目的としてパスケースもご用意しております。ご自分の名刺や名札カードとしてご自由にお使いください。(チケットの保管用にもご活用ください。)

受付設置場所と時間


JJF2018当日の受付は時間帯によって場所が変更となります。ご自分の来場日時と合わせてご確認ください。
※なお設置場所移動の際は、少し終了と開始時刻が前後する可能性があります。あらかじめご了承ください。
 10月6日(土)
  9:30〜16:30 スポーツ棟1F受付(大体育室入口)
  17:00~21:00 カルチャー棟1F受付(大ホール入口)
 10月7日(日)
  9:00〜18:00 スポーツ棟1F受付(大体育室入口)
  18:30~20:30 カルチャー棟1F受付(大ホール入口)
 10月8日(月・祝)
  9:00~15:00 スポーツ棟1F受付(大体育室入口)

<遅延される場合>
交通渋滞になどやむを得ない事情で受付時間内に受付を行うことが難しい場合は緊急電話番号:080-4477-1388(JJF大会本部)までご連絡ください。(22:00以降は受け付けいたしません。)

<注意事項>
リストバンドやチケットを紛失された場合、原則として再発行はできません。お気をつけください。
また、すみやかに本部に連絡してください。その後,本部の指示に従ってください。
JJF2018参加パスおよびステージチケット、Tシャツチケットは、いずれも第三者に譲渡することはできません。(チケットについては、それぞれ申込時の代表者申請氏名が参加パス及びチケットに記名されております。)

【バッジパトロールの活動について】

バッジパトロールはリストバンドを装着していない参加者に声をかけさせていただきます。その際,セブンイレブン発券チケットの提示を求める場合がございます。
また,不正入場を防ぐため,リストバンドを装着している参加者に対しても,抜き打ちでセブンイレブン発券チケットの提示を求める場合がございます。ご了承ください。