お申し込みについて


チケットのリセールを実施します

「JJF2018全参加パス+チャンピオンシップ観覧券」再販売について以下のとおり詳細が決定しました。

日時:7月8日(日)20:00受付再開

枚数:1人1枚のみ

※なお、システム準備のため7/5(木)AM~7/8(日)19:59までカンフェティ内の申込フォームは受付停止します


大事なご案内

  1. 会場の改修工事で一部施設(第3体育室)が使用できないことからJJF2018では参加定員(700名)を設け、 参加パスも「全日参加パス+チャンピオンシップ観覧券」のみの販売とさせていただきます。 参加パスを購入した方は3日間の全てのイベントに参加することができ、チャンピオンシップも大ホールで観覧可能です。
  2. 今年の開催では、チケット購入と同時に日本ジャグリング協会へ入会し会員となるかたちをとらせていただきます。 (希望されない場合は予約完了メールに記載されたフォームよりその旨をお知らせ頂ければ非会員のまま参加できます。)
  3. 会場施設の規約により事前の参加者名簿提出が義務付けられているため、参加申し込みは事前のみの取り扱いとなります。※尚、当日券の販売はございません。
  4. 代表者による複数枚購入が可能ですが、2. 3. の理由により同伴者の方のお名前等の情報を予約完了メールに記載されたフォームよりお知らせください。

申込みフロー


JJF2018申込フローをご覧ください。

参加申し込みページ


カンフェティ(外部サイト)

http://confetti-web.com/jjf2018

以下のチケットを 2018年7月1日(日)10:00 から販売開始します。

各チケットの詳細は「参加費」のページをご参照ください。

お申込み方法について

すべての参加登録を公演チケット販売サイト「カンフェティ」のサービスを利用して販売します。お申し込みの際には、代表者のカンフェティへの会員登録(無料、申し込み初回のみ)が必要となります。

※代表者による複数枚購入(10枚/1名)が可能ですが、「チャンピオンシップ」「ゲストステージ」は全席指定のため、お申し込み順に座席が割り振られます。予約状況によっては連席にならない可能性があります。

名簿作成と協会誌送付にあたってのお願い

JJF2018では全てのチケットが、代表者による複数枚購入が可能となっております。しかしカンフェティのチケットシステムの構造上、代表者の方以外のご連絡先を入力していただくことができません。

このような理由からJJF参加パスおよびステージチケットを複数枚購入された方は、 チケット予約完了メールに記載した同伴者情報登録フォームより ご同伴者について、JJF2018実行委員会まで必要な項目を人数分お知らせください。

※「オリジナルTシャツ」については入力の必要はありません

お申込み方法について

Webからお申込の際にクレジットカード決済、またはチケット受け取り時にセブン-イレブン店頭でお支払いの、どちらかをお選びいただけます。(チケットはすべてセブンイレブン発券となります。)

※お近くにセブンイレブンがない場合はクレジットカードで事前支払いをお済ませいただいた上で、現地のセブンイレブンで発券してください。 (参宮橋駅から代々木オリンピックセンターへの道中にもセブンイレブンがあります。)

※「オリジナルTシャツ引換券」以外のチケット発券につきましては、発券手数料(1枚につき216円)は各自でご負担いただきます。ご了承ください。

変更・取り消しと払い戻しについて


原則として、決済成立後のチケットのお取消し・払い戻しはできません。

支払い方法でセブンイレブンでの現金払いを選択された場合「予約有効期間(お支払期限)」をすぎるとチケットは自動的にご予約は無効(キャンセル)となりますのでお気をつけください。

ご不明な点はカンフェティのヘルプページをご参照ください。

http://www.confetti-web.com/help.php

宿泊


皆様ご自身でホテル予約等の宿泊手配をお願いいたします。今回はJJFで宿泊の提供はありません。

国立オリンピック記念青少年総合センターで開催された過去のJJFでは、会場内の宿泊棟を事前確保して皆さんに提供していました。

残念なことに見込み違いやキャンセル等により、確保数と宿泊実数に毎年かなりの差が生じていました。 センター事務局側から部屋の有効活用のためこのような運用は望ましくないという指導を受けたこともあり、 今回から宿泊を提供しないこととしました。皆様のご理解をお願いいたします。