出展ショップ紹介


PM Juggling


出展品の紹介

PM ボール、PM リング、スピニングプレート INNE など

 

出展者コメント

手づくりのジャグリング道具を製作しています。
ブースではボールの重さをみなさまの好みに合わせて調整し、その場でお試しいただくことができます。
どうぞ気軽に遊びにきてください。

URL

https://pmjuggling.com/

書くジャグリングの雑誌:PONTE


出展品の紹介

・書くジャグリングの雑誌:PONTE2018 年秋号(JJF でお披露目の最新号!)
・PONTE バックナンバー
・PONTE オリジナル T シャツ
・海外のジャグリングコンベンションのチラシ
などを出展します!Yay!

出展者コメント

ヨーロッパや台湾を一緒に旅してきたクタクタの PONTE くんもいますので、(PONTE 公式 Instagram 参照) 一緒に写真でも撮っていってください。
意味もなく、編集長が好きなもぐらやねずみの人形も一緒に並べておきます。

取材やワークショップに出かけていてブースが空いているときもございます。会場をうろうろしている時であろう とも、気軽にお声がけください。
そうはいっても顔がわからない、という場合は、Twitter の@PONTE_aoki のプロフィール画像をご覧ください。 あれとそんなに変わりません。

URL

http://jugglingponte.com

うさもみのおうち


出展品の紹介

ディアボロやクラブなどのミニチュアを展示しています。アクセサリーや小物などもあります。私が作りたいもの を作って展示してます。
ミニチュアなので、壊れやすいものもあります~

 

出展者コメント

初めまして方こんにちは!ご存知の方もこんにちは!!
うさぎのもみじとのこと、うさもみです! ジャグリング道具をモチーフとしたアクセサリーや小物などちまちま作成しています。今のところ出展を続けさせ て頂いているのは皆さんのおかげです。
ありがとうございます~!!!
さて、今年は昨年にも続いて3D プリンタでいろいろ作りました! 見てってください!見て!頑張ったから見て!!ください!!! お願いですので、出展品を手のひらでころころ転がすとか、壊すようなことはしないでくださいね~~~~ ~!!!!!
JJF は 3 日間の楽しいお祭りだと思っています。
ですので、JJF 初参加の方も、何度も参加しているベテランさんも、気軽に声をかけてくださるとうれしいです~ ♡ また、「こんなの作ってる~」とか「いまこういうの作りたいと思ってる」とか、そういった会話も歓迎です! 顔見知りの方も、そうではない方も、会場でお会いできることを心より楽しみにしております♡ どうぞよろしくお願いいたします!

ジャグリング・ユニット・フラトレス


出展品の紹介

団体関連グッズ(T シャツ、台本、DVD など)

 

出展者コメント

関西で活動しているジャグリングの舞台公演団体です。
団体オリジナル T シャツや、過去公演の台本・DVD などのグッズを手に取ってご覧いただけます。また、今回特 別に作・演出である宮田直人の演出ノート付き台本を置いています。
来年 2 月 16 日-17 日に本公演しておりますので、そちらもよろしくお願いいたします。

URL

http://fratres.wp.xdomain.jp/

日本ディアボロ協会


出展品の紹介

利き紐コンテスト等

 

出展者コメント

日本ディアボロ協会です。
今年も楽しいコンテンツを用意してみなさんをお待ちしております。
ぜひお気軽にお越しください。

URL

http://diabolo.shop-pro.jp/

ラッドファクター


出展品の紹介

ジャグリング道具

 

出展者コメント

新商品及び現在開発中の商品を展示いたします。
また、RADFACTOR ブースへお越しのいただいた方にはお得なクーポンをお配りいたします。
当日、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

URL

http://radfactor.net/

おもちゃ楽器.com


出展品の紹介

・ヴィンテージトイピアノ
・ミニ鉄琴
・ハンドメイドひょうたん楽器
・笛などのおもちゃ楽器

 

出展者コメント

トイ楽器とも呼ばれたりする、音の鳴るおもちゃを中心としたトイミュージックをやっております。
楽器作りワークショップもたまに開催しています。
楽器が好きな方!自作の道具が好きな方!気軽に遊びに来てください。

URL

http://omochagakki.com

ジャグリングショップ ナランハ


出展品の紹介

様々なジャグリング商品のサンプル / ジャグリング VR ゲームの無料体験(2 日目と 3 日目のみ)

 

出展者コメント

普段店舗で並べているようなサンプルコーナーをできるだけそのままそっくりお届けいたします。
そして注目の VR 体験は、【ボール(3~15 個のカスケード or ファウンテン)】もしくは【けん玉のもしかめ】ど ちらかが体験できますのでぜひお立ち寄りください!!

URL

http://www.naranja.co.jp/juggling