フリーパフォーマンス


ジャグリングを見せるもよし!見せなくてもよし! 面白いネタであれば大歓迎です。

開催日時


2017年9月23日(土) 14~16時

会場


福岡国際会議場 中会議室

応募者の方へ


演技内容・注意事項


- 個人でも、チームでも参加可能です。
- 予選、順位は設けません。
- ジャグリングでなくてもかまいません。基本的には何でもOKですが、パフォーマンスについては以下の注意に基づき、常識の範囲内で行ってください。
- 照明などのステージ的効果は使えません。
- 床を傷つけたり汚したりする恐れのあるもの(ファイアートーチ、ジャグリングナイフ等)の使用は禁止します。
- 多くの観客を前にして見せるにふさわしくないこと、公序良俗に反することは禁止します。
- 観客によるフリーパフォーマンス出場者のビデオ撮影を許可します。
- 観客を使ったパフォーマンスもしてかまいませんが怪我等には気をつけてください。もし怪我をさせてしまった場合、JJF2016実行委員会では責任を一切負いません。

演技時間


5分以内

使用音源について


音源をiPod・スマートフォンなどステレオミニジャックの挿せるものに用意し、参加者がそれぞれご持参ください。
複雑な音響操作にはこちらでは対応できませんので、ご自分で操作していただくか、知り合いの方に操作をお願いしてください。

応募方法


JJF2017フリーパフォーマンス応募フォームよりお申し込み下さい。 [応募〆切:2017年9月21日(木)]

- エントリーはJJF参加者のみに限ります。
- 先着順で10組ほど受け付け、定員に達し次第締め切ります。
- 多数のご応募をいただいた場合、ご希望に添えない場合があります。予めご了承下さい(応募はお早めに!)。
- 本年度は「小林劇場」の開催はございません。