当日の参加登録について


受付設置場所と時間


JJF2019当日の受付は時間帯によって場所が変更となります。ご自分の来場日時と合わせてご確認ください。
※なお設置場所移動の際は、少し終了と開始時刻が前後する可能性があります。あらかじめご了承ください。

10月12日(土)
9:30〜16:30  スポーツ棟1F受付(大体育室入口)

10月13日(日)
9:00〜18:30  スポーツ棟1F受付(大体育室入口)

10月14日(月・祝)
9:00~15:00 スポーツ棟1F受付(大体育室入口)

JJF2019参加証(参加パス)について


JJF2019 では、事前申し込み期間にカンフェティより購入し、発券していただいたチケットがそのままJJF2019参加証になります。

会期中は必ず参加証(チケット)を見えるように携行してください。

各会場、荷物置き場等への出入りでは係に参加証をご提示ください。また会場内でも係が提示を求めることがあります。

会場にお越しになる前に必ずセブンイレブンで発券を行ってください。オリンピックセンター内では発券できません。

受付の流れについて


・会場内に参加受付を設置いたしますので、そちらでチケットをご提示ください。
(18歳以下の方は年齢が確認できるものもご用意ください。)

・チケット右半分の半券回収とともにパスケースをお渡しさせいただきます。大会期間中はケースにチケットを入れ、必ず携行してください。

・開催中は実行委員が随時チェックを行っています。参加パスの提示を求められた場合は提示のご協力を宜しくお願いします。

注意事項

参加証(チケット)の紛失にはお気をつけください。紛失された場合、原則として再発行はできません。

JJF2019参加チケットおよびステージチケットは、いずれも第三者に譲渡することはできません。

チケットについては、それぞれ申込時の申請氏名が紐つけされており、申込時の当人のみが御利用になれます。