出展者紹介


RADFACTOR


 

出展者コメント

RADFACTORです。
今年も何か道具を紹介できればと思います。
また、RADFACTOR ブースへお越しのいただいた方にはお得なクーポンをお配りいたします。
当日、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

URL

http://radfactor.net/


PYGMIX


 

出展者コメント

PYGMIXはジャグリング・サーカス・ライフスタイルに関する映像、写真、楽曲制作をメインに活動しているチームです。
最近はYouTubeにて、ジャグリングの奥深さやおもしろさなどを知っていただけるような、なんかよくわかんないすごい動画を公開しています。
検索・またはURLからご覧ください。
コメント・高評価・チャンネル登録等いただけるとひっくり返って喜びます。ツイッターやブログもありますので [twitter] @pygmix の方へどうぞ。
peingへの質問もお待ちしております。
当日のブースでは無料のステッカー配布、動画のリクエストや出演希望・持ち込み企画の相談等を予定しています。

URL

https://www.youtube.com/channel/UCjWmPvZgfK0MmD0-uu6wldw


ジャグリングショップ ナランハ


 

出展者コメント

普段店舗で並べているようなサンプルコーナーをできるだけそのままそっくりお届けいたします。
例年通り、皆さまにお楽しみいただけるような企画も用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りください!

URL

http://www.naranja.co.jp/juggling


ぴよっと花びらノート


 

出展者コメント

ジャグリングの発想を柔らかくするブログ「ぴよっと花びらノート」を作っています。
今回は、ブログに登場するキャラクターのぬいぐるみ・グッズ展示、記事コンテンツの紹介などを行う予定です。
ゆる~いキャラクターに囲まれたブースにしようと考えているので、練習の息抜きに足を運んでみてください!

URL

https://juggling-piyopiyo-tyan.com


PONTE


 

出展者コメント

今年から名前が変わりました、「旅とジャグリングの雑誌:PONTE」です。ジャグリングを通した旅のことを紹介しています。
ステッカー、無料冊子を配布予定。海外のジャグラーがデザインしたTシャツも展示。

URL

http://jugglingponte.com


PM Juggling


 

出展者コメント

手づくりのジャグリング道具を製作しています。
今年も「遊べるブース」をコンセプトに、ワクワクする道具や無料のZINE(手づくりの冊子)をたくさん持っていきます。
気軽に遊びにきてください!

URL

https://pmjuggling.com/


日本ディアボロ協会


 

出展者コメント

一般社団法人日本ディアボロ協会は8月に国際ディアボロ選手権大会、3月に全日本ディアボロ選手権大会を運営しております。
オフィシャルショップもございますのでよろしくお願いいたします。

URL

http://diabolo.jp/


441Juggling


 

出展者コメント

日本、欧州を中心にジャグラーの写真を撮っています。
これまでウェブサイトやインスタグラムなどで作品を掲載していましたが、今回はZine(雑誌)という形で実際に手に取れるものを作ってみました。
ジャグリングはもちろんのこと、物作りや、ジャグリングをモチーフにした作品というものに興味がある人との繋がりができれば嬉しいです。
撮影依頼も大歓迎ですので、お気軽にお声かけください。

URL

https://www.misakifukuda.com/


Midway Juggling Craft


 

出展者コメント

紙バンド製のリング、ボールなどハンドメイドの道具を展示します。自由に触って遊んでいってください。


おもちゃ楽器ドットコム


 

出展者コメント

おもちゃ楽器の展示、体験ブースです。アナログの音の仕組みを楽しんでもらえたらと思います。
自作の楽器やジャグリング道具について興味がある方も是非お越しください。

URL

http://omochagakki.com