出展者紹介

きぞは工房

出展者コメント

日本発のジャグリング道具メーカーです。

ジャグリング競技会で戦っていけるように、性能の高いジャグリング道具の開発を是としています。

特にシガーボックスは好評を頂いており、国内の競技会ではトップシェアとなっております。

URL
https://www.boxmith.com/

PM Juggling

出展者コメント

手づくりのジャグリング道具をさまざま展示いたします。どうぞお気軽にお試しください!

URL

じゃぐとら

出展者コメント

あったら面白そうだな、と思ったジャグリングの道具やグッズを作っています。

「スプリングポイ」をはじめとした様々な製作したジャグリング道具やグッズを展示します。

ぜひ触って遊んでください!!

URL

RADFACTOR

出展者コメント

RADFACTORです。

今年も何か道具を紹介できればと思います。

また、RADFACTOR ブースへお越しいただいた方にはお得なクーポンをお配りいたします。

当日、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

URL

日本ディアボロ協会

出展者コメント

一般社団法人日本ディアボロ協会は8月に国際ディアボロ選手権大会、3月に全日本ディアボロ選手権大会を運営しております。

オフィシャルショップもございますのでよろしくお願いいたします。

URL

ジャグリングショップ ナランハ

出展者コメント

日本最大級のジャグリング専門店 ジャグリングショップ ナランハです。

お楽しみいただけるような企画や初だし商品サンプルも用意する予定です。

皆さまとお会いできることを楽しみにしております!

URL

ボードゲーム制作団体 きんのつまようじ

出展者コメント

日本初(たぶん世界初?)ジャグリングボードゲーム「このステージには魔物が棲む」を作成しています。

JJFのブースにて皆さんに楽しんでもらえるよう、試遊スペースを設ける予定ですので、是非足を運んでいただければと思います。

URL

JJF2023実行委員会: info-jjf2023juggling.jp

© NPO法人 日本ジャグリング協会 2023 All Rights Reserved.
XYouTubeInstagram